フランスのパリで開催される唯一の日本茶コンクール『Japanese Tea Selection Paris 2019』にて、
日本茶セレクトショップ彩葉で発売している『iro-drip緑茶 八女茶/ツル』が銅賞を受賞致しました。
中四国地方で受賞したのは彩葉のみでした。

今回の『Japanese Tea Selection Paris 2019』では、129茶の応募があり、そのうち107茶が2次審査へ、
さらに56茶が3次審査に進み、iro-drip緑茶の八女茶/ツルが銅賞を受賞致しました。
評価項目は味・香り・料理やお菓子とのマリアージュ・パッケージの4項目。
まろやかさと渋みのバランスが素晴らしいとの評価を頂きました。

海外で開催されている賞への参加は初めてでしたが、受賞できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも、『ほっと一息、お茶の時間をお楽しみ』頂けるよう努力してまいりますので、
日本茶セレクトショップ彩葉をどうぞよろしくお願いいたします!

銅賞受賞特別企画
iro-drip緑茶(八女茶/ツル)15個入数量限定発売!

銅賞受賞を記念して感謝価格にて発売することに致しました。
通常(4g)は3煎目までおいしく飲めますが、こちら(2.5g)は2煎目まではおいしく飲めます。
3煎目まで飲み切れなかった方に最適な量となっております。良かったらぜひこの機会にお試しください。

産地:八女茶(福岡県)/ツル
容量:2.5gドリップ式ティーバッグ15個入(2煎目までおいしく飲めます!)
価格:1296円(税込)
数量:18個限定販売(無くなり次第終了。次回入荷は未定)

▼ご購入はこちら
https://iroha.shopselect.net/items/26120984

Japanese Tea Selection Parisとは?
パリで唯一の日本茶コンクールで、2017年から開催し、2019年は3度目を迎えました。
当コンクールを通してフランス人の嗜好を知ると共に日本茶の魅力を発信し、
フランス人一般人とプロフェッショナルへの認知度を高め、日本国内外での日本茶市場の拡大を目的としております。

▼詳しくはこちら
https://japaneseteaselection-paris.com/about

 

 

メルマガ登録募集受付中!