皆さん、こんにちは!
昨年の「iro-drip緑茶」に次ぐ弊社第二弾商品「iro-drip和香茶」を2018年11月28日(水)より発売することになりました。

本格的な日本茶の香りを手軽に飲み比べ
ドリップ式ティーバッグ(ほうじ茶/紅茶/烏龍茶)9種セットiro-drip和香茶

日本茶の繊細で多彩な香りをもっと多くの人に楽しんでいただきたいという想いから、全国各地からが作り手の想いや技によって個性豊かな茶葉を厳選した「iro-drip和香茶」を2018年11月28日(水)よりWebサイトにて発売開始致しました。

▼おススメシーン

ご購入はこちら

「iro-drip和香茶」は、作り手の想いや製茶技術によって日本茶の香りが異なる奥深い世界を、誰でも簡単に香りの違いを楽しんで頂けるよう、華やか・香ばしい・爽やかの3タイプに分類した全9種類。ジュエリーボックスから宝石を選ぶように、その日の気分で茶葉を選んで頂けるよう、お茶の雫を宝石に見立て、香りの象徴となるモチーフが秘められています。
また、「おいしさ」と「手軽さ」を両立したドリップ式ティーバッグを採用することで、従来のティーバッグと比べ、お湯を注ぐ際に立ちのぼる豊かな香りや茶葉の美しい姿を、急須で淹れた時のように感じることが出来ます。
結婚・出産の内祝い、手土産やお歳暮など幅広いシーンへの贈りものにはもちろん、自分のためのささやかなご褒美にもおすすめです。

◆商品概要◆

お茶の雫を宝石に見立て、香りをイメージしたモチーフが描かれています。
ジュエリーボックスから宝石を選ぶように、その日の気分でお楽しみください。

▼インテリアとして飾れるレコードジャケットサイズ『縦315mm×横315mm×厚み5mm』

■商品ラインナップ/香りを3タイプに分けた全9種類


■おいしさへの3つのこだわり
1、茶葉へのこだわり
全国各地から繊細で多彩な日本茶の香りを「華やか」「香ばしい」「爽やか」の3タイプへ分類した全9種類。単においしいだけではなく、香りの奥深さを贅沢に楽しめるこだわりの茶葉です。

2、ドリップ式ティーバッグへのこだわり
「おいしさ」と「手軽さ」を両立したドリップ式ティーバッグを採用。茶葉を量る必要がなく、片付けも簡単。お湯を注ぐ際に立ちのぼる豊かな香りや茶葉の色鮮やかさを、急須で淹れた時のように感じることが出来ます。

3、鮮度へのこだわり
美味しい茶葉ほど劣化が早いため、一回分ずつの個包装にすること、更にはアルミ袋を使用することで、茶葉が苦手な「光」、「酸素」、「湿度」 をシャットアウト。いつでも新鮮な茶葉をお楽しみ頂けます。

1、商品名:iro-drip和香茶
2、価格:3,000円(税込3,240円)
3、内容量:9袋入り31g(京都府産3g/他3.5g)
4、販売方法:同社Webサイトによる通信販売。販路は順次拡大予定。

ご購入はこちら

メルマガ登録募集受付中!