2019年10月5日(土)、10月6日(日)アリオ倉敷にて開催されました「がんばれ!未来の老舗展」無事終了致しました。
ご購入して頂いた方、ワークショップを体験して頂いた方をはじめ、ブースへお立ち寄り頂きました皆さま本当にありがとうございました!

二日間ともお天気にも恵まれ、多くの方に試飲や商品の魅力をお伝えすることができました。
今回は初!!iro-drip緑茶&和香茶の両方を販売できるようディスプレイを変更。全部で18種類!!
チラシにて説明はあるものの、見ただけでは緑茶なのか、ほうじ茶なのかよく分からないため、試飲してもらいながら一生懸命お伝えしました。
説明が長すぎる…
見た目では何か分からない…それがコンセプトでもあるのですが、夫とともに喉がカラカラとなりました(笑)

さて、ワークショップでは合計4名の方が参加して下さいました。
お子様の参加が多く、私たちにとってはとても新鮮でした。お忙しい中参加して頂きましてありがとうございました!!
ドライフルーツでフルーツティー作りというテーマでワークショップを開催。
いつものお茶もちょっとしたポイントを押さえることで、簡単おいしいフルーツティーを楽しむことができることを体感して頂きました。

★参加者の声★
・時間とともに味わいが変化して新鮮!おいしい!
・ドライフルーツが生にもどっていく感じがして面白い!ドライフルーツもおいしい!
・お茶というと「和」のイメージだけど、ドライフルーツによって「洋」の雰囲気になって驚き!

などなど嬉しい声を頂くことが出来ました。
このワークショップを通じて、日本茶の楽しみ方のバリエーションが少しでも広がればうれしいです。

ディスプレイ方法やスムーズな商品の受け渡しなど、次回のイベント出店にむけて改善するポイントなどを見つけることができました。いつもはネットショップのため、イベント出店時は慣れない作業にバタバタしておりますが、今後もイベント出店も大切にしていきたいと考えております。日本茶セレクトショップ彩葉では、おいしいお茶との出会いを少しでも多くの方にお届けできるよう頑張りますので皆さま応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします
       

Follow me!

メルマガ登録募集受付中!