日本茶セレクトショップ彩葉(いろは)初「試飲会」開催!
2017年6月17日(土)岡山県県立図書館にて「創業&フォローアップセミナー」開催後のマーケティングブース出展というカタチで日本茶セレクトショップ彩葉として初めて「iro-drip緑茶」試飲会を開催致しました。

味わいの違いを約90%の方が体感出来たと回答!
当日は、「iro-drip緑茶ティスティングクイズ」と題し、A~Cのうち、どれが甘みタイプ、バランスタイプ、さっぱりタイプかを当ててもらうクイズを企画。全問正解で「iro-drip緑茶1袋プレゼント」させて頂きました。

しかし、はじめてからしばらくたっても、想像以上に正解者が出ず、なぜだろう…と試しに飲んでみると、私も分からない…(汗)
たくさんの方が一気に来たので、お湯の温度が下がりきらず、渋みが出過ぎて差がなくなっていました。その時、飲んだ皆さま、本当にごめんなさい。

そんな失敗もあったなか、皆さん、真剣に参加して頂き、なんと全問正解が約30%、味わいの違いは約90%の方に体感して頂くことが出来ました。

色々と準備等大変でしたが、多くの方に楽しんで頂くとともに緑茶の奥深さも体感してもらうことが出来たので良かったです。

少しずつではありますが、一歩ずつ頑張って参りますので、これからも宜しくお願い致します。

 

Follow me!

メルマガ登録募集受付中!